2015初詣!2015/01/03 21:07

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^_^

毎年恒例の初詣。
おみくじを引き、今年の運勢は如何に!

たまにはねw2014/10/18 21:52

ラテとお散歩(汗)

初!練習試合当番2014/09/23 20:27

Goの中学軟式野球、練習試合に送迎当番で行ってまいりました!
今まで何度か当番日があったんですが、雨で流れたりして、今回は初となりました!

内野安打一本・・・上出来です。


久々に屋外スポーツの応援は、中々大変です(汗)

2014運動会!2014/09/20 20:15

今年は、AyとGo二人一緒に参加する最後の運動会でした。
肌寒いぐらいの天候でしたが、終える事ができました。



中秋の名月2014/09/08 23:18

Go、お菓子収集に頑張りました(笑)




週末が変わる!2014/09/07 23:10

九月に突入しました!

Ayの一輪車の県大会も無事終わり、今月から生活がガラリと変わります。
そう一輪車から受験モードへと。(チョット言いすぎか?)

オヤジは、少々趣味の時間も取れて、ご満悦(笑)

そして延期していた誕生会!


現る!2014/07/12 21:38

ニホンカモシカが我が家の裏山に!!
ビックリです。
自分も生まれてこの方、住んでいますが初めてです!



梅雨?2014/06/25 21:13

梅雨のシーズンでは、ありますが雨も少なくカラ梅雨模様?
そんな事で今週末は、いよいよ三耐レース大会です。
週間天気予報では、曇り雨…確率50%…
どうなる事やら!


蛍の季節2014/06/02 21:57

家の前に迷い込んだホタルちゃん!
Goが捕まえてきました、優しくね(笑)
一週間ほどの儚い命ですから、撮影後しっかりとリリースしました。
ホタル



インド料理2014/05/02 21:13

先日、タップを観に東京に行った夜、立ち寄ったインド料理店。
なかなか美味しくサービスも良くて、☆☆(笑)