スキー研修2015/12/24 18:32

Ayが志賀高原にスキー研修に行ってきました。
初スキーでしたが、無事滑れたようです!
ただ一の瀬スキー場で積雪30cm・・・雪不足は、深刻ですね。

運動会20152015/09/19 23:11

Goの学校で運動会が開催されました。
Ayは、卒業して今年からは一人です。

イロイロありますが、成長しているようです(汗)

疲労骨折2015/07/12 21:18

Goですが、疲労骨折になってしまいました。



祝!入学2015/04/08 21:38

本日は、Ayの入学式でした。
自分は、業務の都合で出席できなくて残念・・・(涙)


三年間ガンバレ!!


インフルエンザ・・・2015/04/04 23:04

4/2~3が熱のピークで大変でした。
この歳での高熱は、危険です(汗)

Ay卒業式2015/03/19 22:42

Ayの卒業式が本日大雨の中開催されました・・・
半日有給で式に出席。午後は、小急ぎで仕事に(汗)


長いようで短い9年間の義務教育。。。

充実した日を過ごすことができたでしょうか?

そして来月から高校生!
環境が変わり、戸惑うことばかりだと思いますが
将来の目標に向かい頑張りましょう。


進路決定!2015/03/13 14:03

4月からの進路が決定しました。

卒業遠足2015/03/06 23:03

Ayの卒業遠足は、ナガスパ!
何だかすごいね~


高校入試終了2015/03/05 23:02

とりあえず、Ayの入試は終了!